
気の向くままに書き綴る

勉強会参加したメモや日々の思ったことのメモ等

自分たちの思い

今日から来年の挙式に向けて準備

本日は、滋賀で二件のブライダルの見学をして

明日は、京都一件見る。

ドコもコンセプトがあってそれぞれメリットとデメリットを見せてくれ、魅力的なブライダルプランナーがいる感じ。

自分たちの幹の部分がないと決まらない感じがした。

仕事でもなんでもやっぱり自分の目指したいものがないとぶれぶれで決まらないんだと思う。

「〇〇の父親がこういったからとかこうする」じゃなくて、

自分たちでこうしたいからこうするってしないと両親もおまえの意見ないんか!ってなるよなぁ

(まぁ実際思ってはなくて、親身に相談に乗ってもらう形になるんだけど

少なくとも自分たちが主役なんだから、ひとつの行動や決定に思いを載せていけるように、進めていきたいと思う。

明日は、初の試食会に参加だから楽しみ!

広告を非表示にする