気の向くままに書き綴る

勉強会参加したメモや日々の思ったことのメモ等

【メモ】

会社人生の中で自分も以下のことを大切にしておきたいと思い、ここに残します。

・現状に疑問を持つこと
・常に準備をしておくこと
・プレゼンスすること
・仕事を楽しむこと
・新しいことにチャレンジすること

http://kuranuki.sonicgarden.jp/2012/09/post-90.html

追加で今自分が大事にしていることは、
・常に自分の意見かどうか
を大事にしています。

ネットにのっていたから、上司がいうから、お客さんがいうからetc。そこに一人称がない仕事はしないと決めています。そこに自分という付加価値または志が入ることで自分自身の存在意義があるし、社会貢献・自己表現になると。。

がんばる!!

広告を非表示にする