
気の向くままに書き綴る

勉強会参加したメモや日々の思ったことのメモ等

ええと思ったらやっていく年にしたい。2013年の1文字漢字を考える

あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願い致します(・∀・)

毎年はじめに今年の漢字一文字を決めて、大晦日の日に振り返りをするって事をしています。

んで、過去のこんな漢字

2010 【粉】 新人。まずは粉にして働く

2011 【荒】 先輩いない。自社ビル引っ越し。いつものまにかデプロイ担当。

2012 【基】 「おまえなら余裕」と言われるようになることを目標 、チームの大事な存在。インフラ固める

今年は、

  • 新しく家族が増える
  • 新しいことをはじめていく
  • 自分自身を変える

上3つを意識して、今年の目標漢字を決めました。


ドゥルルルルルルー

バン!

【始】

です。【序】か迷いました^^;

おいおい、今年で社会人四年目なのに何を言ってんの?ww

という気がしますが、、、

できないこと、できること、目指すことを考えると

今より、幅を広げることと深さを出すことが一番大事なのかなと思いました。

そのために、「手を動かす」ことをやって行きたいと思います。

ええと思ったらやっていく年にしたい。

今年もよろしくお願い致します!